ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.01.20 Thursday



2009.04.11 Saturday

携帯がっ・・・。

こんにちはー楽しい 最近めっきり暖かくなってきましたねー桜

お花見とかはいかれました!?

さてさて高瀬はですね、おとついから携帯の調子が悪くなり

とうとう昨日はばぐってしまいまして昨日の営業終了後に

マッハで携帯やさんでかえました悲しい

ところがびっくり楽しかったお出かけの画像が前の携帯にありまして

のせれないんです・・・冷や汗

次回にはのせれるように携帯やさんに行ってきますジョギング

次回こうご期待拍手

次回は楽しい淡路島編へと続きますのでラッキー





2009.04.10 Friday

色々な髪型☆

kyuお久しぶりですぴかぴか下田店中村ゆかですスマイル
今回は私が撮影したりお客様で撮影させていただいたかたたちですおはな
まずは前に撮影した作品です・・・さやかちゃん
ゆりちゃん

お客様のかずきクンぴこぴこハート下田初2歳クリクリパーマ

 かわいいでしょ?
動くので正面がちゃんと撮れなかったです。。。

次は最近よくしてます。ライン&バリアアートチョキ



ひでとくんぴこぴこハート

今回は結婚式に行くために・・・



こんな感じにしました。サカイ ユタカさんですkyu

最近こんな感じで・・・
ここで久しぶりに見つけた画像を・・・

クリクリパーマをあてたお客様と一緒に下田メンバーです。





久々に見つけた画像最後にこの人ラブラブラブ



加西店に飛び立った・・・





さあ〜誰でしょ〜ビックリはてな笑笑笑
2009.04.09 Thursday

さくらさくらさくら



さくらですよ桜




どこの川でしょう?




濃い色のさくらさくらんぼ

キレイですね〜おはな

まあ花見は行ってないですけどね〜


真美ヶ丘 やまだ
2009.04.08 Wednesday

ラウンドグラ






ラウンドグラですよ


やまだ
2009.04.07 Tuesday

生まれてきてくれてありがとう☆

 


はぴばーすでい とぅ〜 ゆぅ〜

はぴばーすでい とぅ〜〜 ゆぅ〜〜

はぴばーすでい でぃあ あけみちゃ〜〜ん

はぴばーすでい  とぅ〜 ゆぅ〜〜

おんとし27歳おめでとうございます






  新大宮  ひらまつ  







2009.04.04 Saturday

ディスコネ〜クション

最初にあいさつとゆうことでこんにちわ爆弾

さてさて今回はひとはだぬぐってディスコネクションしてみました見る

セクションをまったくべつにかんがえて切るのが、ディスコネで。
モードっぽいかんじでつくりました豚







                   旭ヶ丘店 小川でしたおはな
2009.04.03 Friday

へ〜んしん☆

 こんにちは
今回はDONNAで変身をされたお客様を紹介します
今月から大学生になった紙谷くんと西岡くんです


まだ高校生って感じですね
さ〜て、クロスをかけて準備万端



仕上がりはこんな感じ



鏡でチェック
かなり感動してくれました



大人の男になりました
みなさんもぜひ春のイメチェンしてみてください
                            
                        高田店
                            
2009.04.02 Thursday

レイヤーボブ

 すごく久しぶりのブログって感じ・・・  

最近、レッスンでもG,Lをしてるので、やってみました。





やっぱウイッグほどはできなかったなぁ〜

高田店 柳生でした。
2009.04.01 Wednesday

 さよなら 松村さん

 
 この度 DONNA下田店 水嶋ヒロ こと 松村ぴかぴか  違うか〜〜! 

  昨日 送別会を しちゃいましたハート大小

  今回 わざわざ 加西店から和藤さん(奥さんも) 川畑さん も来くれました。
     大宮からも 安部さん 平松さん 入れ墨のカッコイイ方も参加ときめき 
     真美が丘からもクールビューティ石橋さんも後から駆けつけてもらいました

     みなでワイワイ 楽しんで いたんですが 僕は 明日から 
     松村さんが 居なくなるのが寂しくなり 何かしてあげることは 無いか
     と思い 花粉症で悩んでいると聞いたので
 

 

     鼻の下に からし を塗って
     あげましたパー

     なんと 泣いて喜んでくれました悲しい





     

     最後は 花束 贈呈で めでたし めでたしチャペル   



             下田店 辻
2009.03.28 Saturday

第2回大会!

今年もやってきましたびっくり

ビリヤード勝手に決めちゃいました第2回拍手


今年の参加者はこの二人豚  もりおさん優勢ではじまりましたね〜グッド



華麗なテクニックを披露していますびっくり
今年もこの人が勝つんでしょうか!?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜中略〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


さあ結果は・・・



ご覧のように、えいじさんの勝利で今年の大会は幕を閉じましたぴかぴか

そのうち、第3回も開催したいと思います。

真美ヶ丘 山中でした。
Powered by
30days Album
PR