ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.01.20 Thursday



2008.06.12 Thursday

☆★イケメンパパ★☆

∞∞∞∞∞∞∞∞お久しぶりです。王冠2ドンナ下田店中村です王冠2
今日はイケメンパパをご紹介しますチョキ楽しい
名前は西場さんですぴかぴかもうドンナに通ってくれて早10年祝近くのお客様ですイヒヒその方のカットさせていただきるんるん今日のテーマは・・・
NEWSの山ピー風にです拍手拍手拍手どうですか!?

イケメンでしょっ揺れるハートさて問題!この人はいくつでしょうか?笑 娘さん大好きパパです。奥様も娘様も来て下さってますラッキー今度は二人も載せて見たいですねかわいいよろしくですぴかぴか
色々な角度から撮ってみましたカメラぴかぴか



またいろいろな方を撮影して載せたいとおもいますおはな
グリーンレッドオレンジイエロー中村でしたブルーブラックピンクナス
2008.05.11 Sunday

画家マティス

     こんにちわ。京都から来ましたDONNAのブログ芸人鈴木です。
   っというのは嘘で、実は初ブログです。冷や汗
  何を書くか迷いましたが、僕の一番大好きな画家マティスについてお話しします。チューリップ

    この書籍は、マティスの作品集で僕の中では、かなりバイブルです。びっくり 彼の作品に出会ったのは、7.8年前に働いてたお店に画集があり、それを見た
  のが最初の出会いでした。当時は全く興味がなく、何となく開いたページに今まで
  見たことのないような絵がいっぱいありました。びっくり
  彩度の強い色、バランス、可愛さ、何をとっても最高でした。
  その作品がこれです。 


   などなどこんな絵がたくさん有り。これをきっかけに絵画にはまり、
  そして、美術館にも行くようになりました。魚
  絵は実際見るのと、教科書などで見るのとではほんとに違います。 
  本などで見ると二次元ですが、実際に見ると絵の具の盛り具合などで三次元に
  変わります。マティスの作品も何回かみましたがどれも感動しました。
  今から紹介する作品は、人生で多分一番好きな絵になると思います。
   タイトルは( ダンス )です。おてんき
   
   この作品のいいところは、まず、強い色を使っているのに平和を凄く感じる
   ところです。なぜ平和を感じるのか考えると、まず絵の中に角がなく丸みが
   多いことと、あとは手を繋いでる形がハートハートに見えるという点です。
   この絵に出会えなければ絵そのものも好きになってたか分かりません。
   だから、いつかこの絵をみるために海外まで行こうと思います。
   まぁいっぱい話しましたが、そろそろ限界なのであしからず。 
   初ブログ芸人A.K.Iでした。チャン。チャン。

2008.05.03 Saturday

親孝行??

下田店の和藤です。
ゴールデンウィークは皆様いかがされますか?暑い日が続きそうで熱中症、日射病には気をつけてくださいねおてんきおてんき


今回、わたくしの父親、母親がわざわざ九州の福岡県からカットしにきてくれました。

定年退職して里帰り。可愛い息子をほっといてさらっと帰郷しちゃいました。
なかなか向こうの生活は楽しいみたいですよ。


これが私のオヤジとオカンです。


なぜか傾いています。わたくしが…
あまりいいショットではないんですが、これしかないので貼り付けました悲しい


昔はいつもでかい存在だったんですが今ではこじんまりしてる感じが…(笑)

まぁ、この世で一番大切な人達ですからね。
できる親孝行はしていくつもりです。

みなさま良いGWを〜〜楽しい


くもりwatouくもり
2008.04.15 Tuesday

『ハッとしてホッとしてニコッとする・・・ トリ-トメント』

おうちで使っているトリートメントと
サロンでのトリートメントの違い
について紹介しますおてんき

おうちで使っているトリートメントは、
カチオン、アニオンなどの吸着なので、 銑回のシャンプーで悲しいとれてしまうのです。

旭ヶ丘店で一番人気のトリートメント ハホニコラメラメ王冠2
まず毛髪内部の「細胞膜複合体」を構成し超高分子ケラチンPPTにより、しっかりと組織化させ、健康毛の持つ、水分、油分、タンパク質のととのった毛髪になりますびっくり
奈良、美容院

1剤は大量の水によって疎水に変わりますワッ!
2剤を墳霧する事によって1剤がより深く浸透します拍手拍手
2剤のアルコールが残っている間に3剤を塗布する事により疎水反応が起こり、毛髪内部で1剤と3剤が2剤を包み込んで融合浸透を起こします楽しいグッド
髪の毛がパサつく方カラーや縮毛矯正をくりかえしておこなう方などにオススメ見る
です。

次回4/23モデルさんを使って載せますのでお楽しみにギザギザギザギザ
ドンナ 旭ヶ丘店 小川でした。


2008.03.17 Monday

子供のカット

DONNA

この時期卒業式、入学式の前は子供のカットが増えます。

最近は子供もおしゃれになったので、注文もただ短くというだけじゃなく

お母様のご希望でジャニーズ系やお洒落なアシメなど色々多いですよね。

奈良、美容院

まずはシャンプー                   美容院、奈良

子供、カット

おりこうさんに座ってます。              デジタルパーマ、好評です。

香芝、美容院

気持ちよくなると子供さんは寝ます           


        奈良県、美容院、DONNA、ヘアリラクゼーション、ドンナ、美容室、香芝、 縮毛矯正、奈良

2008.03.15 Saturday

今年、20歳の人

ちゅ〜〜も〜〜〜〜〜〜〜〜く

UPセット、着付け、メイク、カメラ撮影
予約はしなくてもいいですか?
先に予約した方が遅い時間にならなくてもいいんですよ



成人式のこと忘れてないですか…
『別に興味ないから…』

一言だけいっておきます

成人式は一生に1回しかありません。
行きたくなっても絶対に行けません。
いったからといって特別なことはないのですが久しぶりに20歳になった仲間たちと陽気なってる時間も大切なんだと自分は思いました。同窓会的なものもあるし、
結構中学校、小学校以来のひとにもたくさん出会えます。彼氏、彼女になるかもしれない出会いもあるし(笑

奈良県、香芝市、広陵町、当麻、新庄町、葛城市、王寺町、大和高田市、橿原市、田原本町、御所市、五条市、奈良市、生駒市、三宅町、三郷町、明日香村、大和郡山市、上牧町、桜井市、宇陀市、榛原町、成人式、美容院、美容室三重ひも、タオル、和装下着(肌襦袢,裾よけなど)、足袋 腰紐 四本(モスリン、コーリングベルトなど)、伊達締め、帯板、帯枕、長襦袢(半衿つけ)、衿芯、着物・帯、帯揚・帯締、末広・草履・バック、髪飾り
最後に

UPセット、着付け、メイク、カメラ撮影

予約はしなくてもいいですか?
先に予約した方が遅い時間にならなくてもいいんですよ。



DONNAではいつでも電話予約お待ちしておりますよ。

くもりwatouくもり

2008.03.13 Thursday

DONNA、新たにIT文明導入

最近ちまたで活用され始めている携帯電話からの予約
DONNAももう少しで導入されます。


おそらく4月から開始できるとおもいます

24時間いつでも予約することが出来てとても楽になると思います。
電話予約も受け付けておりますので携帯が苦手な人もご安心下さい。

でもまだテスト段階なのでもうしばらくお待ち下さい。

お客様が少しでも待ち時間がないように考えての導入です。

詳しいことはご来店されたときにDONNAスタッフに聞いてみてください。
2008.02.14 Thursday

今日はバレンタインデー

ハート大小St. Valentine's Dayハート大小

今日は恋人や好きな人、お世話になってる人、友達、先輩、後輩いろんな人にチョコをプレゼントする日ですね。プレゼントプシュー
好きな人になかなか思いを伝えるのは難しいけどなぜかこういうイベントがあれば一歩前にでれるのかな?と感じてしまいます。

大学、高校受験で忙しい人も就職活動で忙しい人もいてると思いますけどひと時の休日も必要じゃありませんか?





さて、美容の話にします。
最近の子供のカットはどんどんカッコよく、可愛くなってきています。昔は男の子なら雨上がり決死隊のほとちゃんみたいなお坊ちゃんカット、女の子ならワンレングス、グラデーションボブのおかっぱ頭をよくされましたが、今では俳優、女優の名前をだしてこれにしたいと希望する子も多いです。

子供用の雑誌やヘアカタログも販売するようになったからでしょうね。

ちょっと前では親のほうが一生懸命、『可愛くしてあげてください』『かっこよくしてあげてください』っていってるほうが多かったんですけど最近では子供の方が髪型についての要求が多くて『あの子に聞いて。』と言う声の方が多くなってきた感じがします。



髪型の自由が子供のころからできるってほんっとに幸せだなぁ〜って感じちゃう今日この頃でした。

DONNA 奈良県、香芝市、真美ヶ丘、旭ヶ丘、高田、新大宮、美容院、美容室、サロン

下田店のお客様のマコchanと下田店の王子、辻sanです



くもり和藤くもり
2007.12.15 Saturday

縮毛矯正 真美ケ丘店

お久しぶりです。

ドンナ真美ケ丘店です。

縮毛矯正のスタイルです。

モデルさんデータ

今回ビフォーを撮るのを忘れてしまいましたが

結構癖が強く、表面より中が特にクセが強いです。

見ての通りのロングヘアーと大分前にしたメッシュがあるので

いかに髪を傷めないで綺麗にするかそして

サラツヤの自然な感じに仕上げるかが大事です。

縮毛矯正、ツインブラシ

ドンナではツインブラシできれいにします。

縮毛矯正、奈良



美容室 縮毛矯正 奈良

 
このモデルさんは、非常に綺麗な方で国際的に活躍されているので

日本女性らしいやまとなでしこにしました(笑

こういった髪質ほど見た目以上に難しく
 
少しでも油断すると髪がビビッてしまいます。
 
縮毛矯正とは、クセが強ければ難しいかと言うとそうでも無く、

生え方とか、頭の形とかが関係してきて

髪質がデリケートになればなるほど難しいのです
 
 
 
そしてクセだけを伸ばすのが目的ではなく、

良いヘアデザインにする為に髪の状態をきれいにすることが重要です。 
 
 

 
 
 
DONNAの矯正は、自然な髪の状態を常に目指しています。
 
 
 
矯正している事に気付かない位の仕上がりが、理想です。
 
 
 
縮毛矯正は、そこまで進歩して

まだ進化しつづけています。
 
 
 
クセでお悩みの方、思い切ってお越しください。

心よりお待ちしています。
2007.08.29 Wednesday

モヒカンにリーゼントパーマ???

こんにちは
奈良県、美容院、
ヘアリラクゼーションドンナです。

今回、時代を先ゆくロックな髪形を紹介です豚

お客様データ
 
メニュー パーマ、カット、シャンプー、スタイリング、wax仕上げ
髪質 普通で少し多め
カラー 毛先に少しブリーチの後黒染めが残っている。
カット 伸ばしているので毛量調節のみ


モヒカン、リーゼント

かっこいいでしょ!!!

モヒカンにリーゼントのパーマを当てちゃいました祝祝祝

ロック、パーマ

後姿もいかつくお洒落でどーーーだって感じです。

パンク、モヒカン

○君バイト怒られたらごめんよ(笑

Powered by
30days Album
PR