ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.01.20 Thursday



2008.09.07 Sunday

飽きてきたでしょこのネタ(笑)

こんにちは、旭ヶ丘店の松畑です。。。またまた今回も、7月に旭ヶ丘のおじき、梶原さんと和歌山のマリーナシティーに行ってまいりましたチョキ

私、やっぱり釣りに行くと神様背負ってますねぴかぴか
朝、8:00ドキドキの1投目、浮きが一瞬で消えてしまい急いでリールを巻くと雑巾でも釣れたかのような引きが、、、ななななんとタコがつれましたどんっ

それからというもの、人が通るたびに 兄ちゃんタコみせて〜とギャラリーができていましたぴかぴか

梶原さんも負けじと釣っていた瞬間、おかしら付きのタイを釣り上げましたぴかぴか
そして、いまだになんの魚かわからない魚も釣っていました祝
梶原さんの珍しいい魚特集はこちら↓

笑えるでしょワラワラ(笑)小さすぎでしょ(笑)
このアゴがしゃくれた魚は、いったいなんなのでしょうか?わかる方教えてくださいときめき
2人でだいぶ、楽しんで帰りましたぴかぴかその3日後、2人も裸で釣りを1日中していたため、やけどしたくらい日焼けして肌ボロボロでしたあせあせ
でも今回も大漁でしたよぴかぴか
最後にたこ載せておきますどんっ


あと、1つ私事ですが、6年ぶりに車を購入しましたぴかぴか
ついにあのチョロキューともお別れです祝
車はまだ届いていないのでまた届き次第のせますねおてんき

2008.08.13 Wednesday

お久しぶりです
DONNA下田店の 松村 ですわーい

今回は毎年恒例の、、、今年でなんと!!
!!!!第90回開催!!!!
!!!!全国高校野球選手権記念大会!!!!

   キャチフレーズは!!!

  〜君に見せたい夏がある〜


行ってきましたイヒヒいちゃいましたあっかんべー

これが 阪神甲子園球場 ですてれちゃう



誰もが見た事あるでしょウィンク

球場内めっtttccちhhihやちゃiiちゃ満員でした泣き顔wwwww


熱い中ずっと試合見てたんですが
水が欲しくて欲しくてしかたないところに!!!

こんな服着た人達が 手 を上げるだけで
持ってきてくれるんですラッキー

でも、、、かーーなーりの暴利で、、、
水1本 200円、、、ビール1本700円、、、  高!!![:ふぅ〜ん:]

そしてですね!! 甲子園にはこの人!!ラブラブ

カーネル.サンダースさんが
阪神タイガースのユニフォーム着てるんです!!ラッキー
阪神タイガースが優勝した時に 道頓堀に 沈められて行方不明になった
皆さんご存知あの おじ様 ですたらーっ
阪神ファンに 蹴られて、殴られて、脱がされて、眼鏡割られて、沈められて、、
でも、、でも、、、それでも!! 阪神スキラブラブ みたいなDocomo_kao15矢印上
なんて良い おじ様ケンタッキー

1upキノコ  1UP


でわでわ、またいつの日かパー




















2008.08.10 Sunday

Chapel

こんにちはおてんき高田店の蔭西です猫2

結婚まだの方は真剣にみてくださいねぴかぴか

少し前に京都の北山のチャペルに行ってきましたチャペル
なんとなくチャペルに行きたいと言った友達の一言からはじまったんですけど、入った瞬間大きな勘違いが発生!!
どちらの方が結婚されるんですか?みたいな事を聞かれパニック汗友達が私ですと即答えたのにもさらにビックリびっくり
詳細はわからないけど幸せな結末をいのりまするんるん

前置きはこのくらいにしてチャペルにごあんな〜い嬉しい





入った瞬間不思議の国って感じでテンション上がりました上向き





協会の扉の前のガラスに天使がいてますポッ残念な事に教会内は神聖な場所の為写真撮影は禁止でした悲しい





外から見るとこんな感じムード






インテリアはかなりこってていい感じウィンク





パーティ会場もオシャレで窓から協会が見えますグッド


ちなみに見学させて頂いた教会はChapelle Des Angeslてとこですチョキ

以上です
2008.08.06 Wednesday

初サーフィン☆

こんにちはひらめき
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
熱中症とか日射病とかなってないですか?
くれぐれも、お気をつけくださいねポッ


さて、話は変わりますが、この前の月曜日に私海に行ってきました楽しい
なんだかだいぶ強行突破的な感じで。。。[:ふぅ〜ん:]
伊勢まで行ってきました波
日曜の夜中に出発自動車朝5時くらいに到着晴れ
サーフィンメインできた先輩たちは、ずっと運転していたにもかかわらず、
そのまま海に直行撃沈
私たち、女の子は走行中にも寝ていたにもかかわらず、また車でねてましたパクッ
あまりの暑さに目がさめて8時、やっと海にはいりました波
デジタルパーマ
きちんと、準備運動もしてねニコニコ
奈良県 美容室
先輩を勝手に激写カメラ
8時でもだいぶ暑くて、海が楽園のように感じましたね楽しい
けれども、体力の衰えもすごく感じてしまいました悲しい
すぐに海からあがり、いい気候のなかパラソルのしたでまたも睡眠眠たい
お昼まで寝てました撃沈
サーフィンに行った先輩方と合流し、海の家で軽いお食事ディナー
縮毛矯正
右の人だいぶおもしろいんですショック
自分大好きなんですイヒヒなんと待ち受け画像が自分なんですびっくり
しかも、ピンで汗
カメラをむけると、いつでもきめポーズしてくれますチョキ
そんなおもしろやさしい先輩につれられ3時くらいからサーフィンいってきましたグッド
画像ありません汗
しかも、私みてただけですけどね[:ふぅ〜ん:]
やったのはボディーボードで、乗っかって流されてただけですけどねポロリ
けど、とっても楽しかったです楽しい
今度はちゃんと教えてもらって、やってみたいなぁ〜と思う1日でしたニコニコ

帰宅したのは、12時前でした悲しい長い1日でしたウィンク


でわ、またの機会に。。。。
新大宮  アベ  でした。
2008.07.30 Wednesday

☆川☆

alt="王冠" title="王冠" />>王冠2ドンナ下田店中村です王冠2
今回は月曜日に王冠DONNAスタッフ〜12人で吉野川に行ってきました楽しいグッド

みんなでバーべQをするために・・・天気は晴れみんな楽しく買い物をした後にいざ吉野ぇゴーDocomo113
自動車2台でダブル松村運転です。ドンナの松村くんとお客様の松村さんおはなん?どんなひとって?

それは・・・こんなひとです。笑

どうですか?おもしろいでしょ?あまりのおもろさにカメラとってしまいました汗
でも吉野につくとすごく楽しく一生懸命働いてくれました。私のうきは大きいのに口でふくらましてくれたりみんなのために焼きそばを焼いてくれましたチョキ
谷村さんと一緒に矢印上きらきら

そんなときにもうちの王子王冠
監督中michi
その隣にいるのが下田店イケメンボーイ松村君はぁと

みんなでBBQ中キラほし
その後みんなで川へゴーDocomo102

と川に入った瞬間Docomo5雷がDocomo5その後そごい大雨ガーンネコ
最悪なぐらいビチョビチョ雨降り
急いで片付けて強制終了となりましたなみだ↓
楽しみにしていたスイカすいか割りすいかもできないまま雨の中みんなでおふろお風呂に行って温まって帰りましたびっくりまた行きたいですねほし帰りに雨がやみ虹にじが出ていたので撮ってみましたカメラうつりが悪くてすみません泣き

川は以上で下田店の王子を紹介ほしsmile-_-heartほし

昨日こんなに髪の毛を切りましたはさみ
すごいでしょっはてな
さて誰でしょうかはてな

正解は辻 盛男氏ですびっくりっ

男前でしょぴのこ:)
きょろきょろぶるーきょろきょろいえろーきょろきょろぱーぷるきょろきょろぐりーんゆかきょろきょろぴんくきょろきょろぶらっくきょろきょろれっどきょろきょろおれんじ

2008.07.30 Wednesday

目玉・・・

ちわ〜

ドンナ真美ヶ丘店 山田ですジョギング




ご存知、目玉のオヤジです。

オヤジは関係ないんですが実は目の手術をしました。病院

そう、流行の近視矯正手術です。眼鏡

レーシックって言うやつですおはな

ずっとコンタクトをしてたんですが目が悪かったんです。
勉強しすぎて・・・




なんでやね〜〜んワイングラスぴかぴか
(これが言いたかったんです猫2髭男爵)

裸眼で0.1くらいでした。見る

で、手術の次の日、病院で視力検査をしたら

なんとびっくり

1.5も見えるようにまりました。拍手

たった10分ほどの手術でこれほど回復するのはすごいですね赤ちゃん

ゴルフのスコアもよくなるはずです揺れるハート

近視の方にはおすすめですグッド



ちなみにこの目の手術で、人生の手術回数、6回目です病院

生まれてから平均4,5年に1回のペースで行われてますね王冠2

オリンピックみたいです野球




ぬりかべ女房と子供







2008.07.26 Saturday

ひさびさの

こんにちは!旭ヶ丘店の小川ですびっくり この前久々にスタッフ〜(英孝)とジョギングラーメンを食べにいったんですですけど、あまりラーメンを食べにいかないんですけどーすげーうまいラーメンがあると聞いて行ってみましたグッド 河童ラーメンとゆうところに行ってきましたホットコーヒー うますぎてものもいえなかったです拍手 次わいろんな所いってみてベストな所探してきます見る
JUGEMテーマ:日記・一般
びっくり
2008.07.22 Tuesday

友達が。。。

 ぁども。

この間友達が淡路島に行ってきました。 友達が拍手

僕は行ってませんびっくり

友達ですグッド



幸せそうでなによりですぴかぴか

僕も行きたかったショック

         真美ヶ丘  山中
2008.07.17 Thursday

まったくのプライベート

こんにちわ旭ヶ丘店の松畑です楽しい今回はネタ豊富にしいれたのではりこしちゃいます!!
またまた、和歌山のマリーナシティーに親孝行もかねて父親と釣りに行ってきました魚今回はなんと!!150匹も釣っちゃいましたどんっ



中でもこの1匹が手ごたえ抜群でしたパンチグレです魚




いちよう大きな魚だけ並べてみました魚あとは豆アジばっかりですイヒヒ



後はこないだ講習に行ったときのモデルさんをはりこします。

東京ではViViが超人気らしくてゆるーいカールウェーブがいちおしですよぴかぴか



それとー、京都の祇園祭もいってきました霧雨でしたが悲しいあめ






このおじさん飴細工の職人さんでしてまわりに人盛りができるくらい人気者でしたびっくり僕も思わず買っちゃいましたひやひや
龍ですすごいでしょぴかぴか



以上松畑プライベート日記でしたパー
2008.07.15 Tuesday

夏といえば…

最近暑いですね〜晴れ

夏は大嫌いショック
熱射病には要注意パー
真美ヶ丘の廣瀬でくるりんおはな

ご存知の方もおられるかと思いますが、
私廣瀬は京都出身でして、まだ奈良暦は
1年経ってないのです星


何故全てを捨ててまで奈良に来たかというと、DONNAで働く為ですよチョキ


まあそんな話はさておき、今年は奈良で迎える初めての夏ってわけですおてんき
京都の夏といえば祇園祭りムード
もう始まっているみたいですが今年は行けそうにありません失恋



寂しいなぁぁと思っていたのですが
昨日帰り道に小さなお祭りを発見しましたイヒヒ


奈良での初祭りに思わず少しだけ行って見ることになりましたてれちゃう

奈良美容室
これこれぴかぴかこの人の多さがお祭りって感じたらーっ


デジタルパーマ
お面なんて懐かしい猫2
買ったことないけど[:ふぅ〜ん:]



カキ氷のシロップって今はこんな風になってるんですねニコニコ



食べたものといえばこれぐらいですあせあせ



祇園祭りにくらべれば小さなお祭りでしたが、
もう夏はこれで満足ですムニョムニョ
 
みなさん水分をしっかりとって今年の夏も乗り切りましょうイヒヒ


でわ2またお会いしましょうあっかんべー
Powered by
30days Album
PR