ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
2011.01.20 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.02.21 Thursday

もうすぐ春かな???

最近はぬくくなってきて気持ちいいですよね。春桜が近づいてきている予感がしますよね。
来週はまた寒くなるみたいですので風邪やインフルエンザ病院にはお気をつけてください

お店が綺麗なのはとても気持ちいいですよね。
DONNAが設立してから10年がたちました。あっかんべーあっかんべーあっかんべー

第1号店の下田店はもちろん10年過ぎたので正直お店の小道具たちがチョコチョコ使えなくなってしまってます。思い出あるものが少しずつ無くなっていって新しいものが増えてきたり、クロス張り替えたりしてます。

だけど、一番はずっと使っていきたいので大切に扱っていきたいです楽しい

今日はロッドを綺麗にしてみました。私じゃないんですけど…
中村さんと辻さんが洗剤つけて水洗いしてタオルドライしてもうぴかぴかピカピカぴかぴかになりました


そのときの画像です

いろいろな色があるんです。
こんな風に撮るとオシャレに感じませんか?



あせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせあせ

ロッドはパーマに使用するのですがこの個達には大変を世話になってます。美容師のことを別名、パーマ屋っていいますよね。カラー屋とは言わないですよね
それぐらい昔からいろんな人々に親しみのあるものなんです。
パーマは最近デジタルパーマ、ロボットパーマ、エアパーマなどいろんな名前で髪の傷みを少なくできるパーマがありますがみんなロットを使うんですよ。
たまにコットンパーマやピンパーマ、フィルムパーマなどロットを使わないものありますけど…あせあせ

明日からお客様もお店も綺麗な一日で頑張ります上向き上向き上向き上向き

くもりwatouくもり
2008.02.14 Thursday

今日はバレンタインデー

ハート大小St. Valentine's Dayハート大小

今日は恋人や好きな人、お世話になってる人、友達、先輩、後輩いろんな人にチョコをプレゼントする日ですね。プレゼントプシュー
好きな人になかなか思いを伝えるのは難しいけどなぜかこういうイベントがあれば一歩前にでれるのかな?と感じてしまいます。

大学、高校受験で忙しい人も就職活動で忙しい人もいてると思いますけどひと時の休日も必要じゃありませんか?





さて、美容の話にします。
最近の子供のカットはどんどんカッコよく、可愛くなってきています。昔は男の子なら雨上がり決死隊のほとちゃんみたいなお坊ちゃんカット、女の子ならワンレングス、グラデーションボブのおかっぱ頭をよくされましたが、今では俳優、女優の名前をだしてこれにしたいと希望する子も多いです。

子供用の雑誌やヘアカタログも販売するようになったからでしょうね。

ちょっと前では親のほうが一生懸命、『可愛くしてあげてください』『かっこよくしてあげてください』っていってるほうが多かったんですけど最近では子供の方が髪型についての要求が多くて『あの子に聞いて。』と言う声の方が多くなってきた感じがします。



髪型の自由が子供のころからできるってほんっとに幸せだなぁ〜って感じちゃう今日この頃でした。

DONNA 奈良県、香芝市、真美ヶ丘、旭ヶ丘、高田、新大宮、美容院、美容室、サロン

下田店のお客様のマコchanと下田店の王子、辻sanです



くもり和藤くもり
2008.02.12 Tuesday

韓国サランヘヨ〜〜

さてさて2日目の夜のお話をしようかな…嬉しい
2日目の夜はほとんどの人がカジノに行ってしまいましたセブン
私は1日目で撃沈したので高田店の美女、ぴかぴか光山sanぴかぴかと新大宮店のアイドル、ぴかぴか安部sanぴかぴかとソウルタワーに行ってきました。高所恐怖症のわたくしには大変つらい修行にも感じましたが、美人の二人に囲まれるなら…と思いロープウェイに乗ったんですがやっぱり泣きそう。mixiのモグモグコンボ日記見てくれてる方なら分かると思うんですが私はかなり怖がってました。
やっと山頂に着いたらソウルタワーが、でぇ〜〜んっと構えてました。

なんか見渡してるといきなり音楽がかかってソウルタワーが燃えてきちゃいました。結構高さがあるので迫力ありましたよ。
韓国、中国、日本、美容、理容


上りたくはなかったんですが女性のわけの分からないノリで頂上まで連れて行かれたおかげで夜景を堪能?出来ました上向き下向き上向き下向き


希望、夢、現代、過去、未来
あの二人は何考えてるんでしょう。彼氏がほしい…、、、、かな?それとも腹減った…か?

外では、南京錠で愛を確かめ合うものも見れましたハート大小ハート大小ハート大小

LOVE、絆、憧れ

ちなみにこれは南京錠を何個も使ってハート型にかたどったもの。ロマンチスト抱擁ときめき
私が2人を口説いても相手にされずそのまま降りてきてからミョンドンの町をブラブラ食べ歩きしました。


激辛、屋台、唐辛子、煮物、餅
トッポッキこれバリ美味。ミスター味っ子の味王出てきそうなぐらい(う、ま、い、ぞぉ〜〜〜〜)美味かった。

3日目は、真美ヶ丘店のセレブ、谷村sanについていって王冠王宮めぐり王冠に行って来ました。旧正月かどまつを迎えてしまったので寂しいくらい人がいなかったんですが谷村san、吉川san、平松san、安部san、光山sanと私でワイワイ盛り上がっててちょうど良かったですけどね。ちなみに下の写真は地下鉄。ほとんど200円以内で移動できます
トレイン、観光、改札口、切符

世界遺産、文化遺産、寺、神社、宗朝

奈良県、美容室、美容院、香芝、真美ヶ丘、高田、旭ヶ丘、新大宮

湖、氷、寒い、インフルエンザ、風邪




明洞に帰ってきて安東チムタクを食べましたが。やばい、、、これはやばい、、、本当にもうマジで、、、、
美味いグッド
若干一人だけ辛さに耐えれず口を押さえてましたけどね…

そこでタイムリミット。バスで空港まで行かないと行けない時間になっちゃいました。

飛行機にのって日本に帰ってきて最後の思い出、松畑が警察犬に麻薬所持のためかぎつけられました。今ではカレは刑務所の中…拍手ご愁傷様、、、さらば松畑先生。


 

と言うのはジョーダンで警察犬犬のお手伝いを頼まれて協力してました。なかなか体験できないことできたDONNA慰安旅行でした。


最後の一言、南大門焼けっちゃった冷や汗


くもりwatouくもり
2008.02.02 Saturday

慰安旅行

お知らせです

この度

2月4日(月)〜2月6日まで

慰安旅行に行くためお休みをいただきます。

日頃頑張っている仲間たちと楽しんできます。

行き先は  「韓国」

DONNAはじまって以来の海外です。

これもお客様のおかげです。

感謝、感謝です

木曜日からは平常通り営業致しますので

今後もよろしくお願いします。
Powered by
30days Album
PR