ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2011.01.20 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.12.31 Monday

年始営業のお知らせ

今年一年ご愛顧ありがとうござました

正月営業、美容室

いよいよ本年最後の営業日が終了いたしました。

今週は大変込み合った日が多く当日のご予約をお受けできなかった

お客様にこの場をお借りしてお詫びします。

今月はこのようにご予約をお断りすることが非常に多く、皆様にご迷惑おかけしました。

どうかこれからもドンナをご贔屓によろしくお願いします。


年始営業のお知らせ

1月 1日、2日、3日、4日 正月休み

1月5日(土)より  平常営業いたします。 開始 9時開店 

2008年もどうぞよろしくお願いします。


正月営業、美容院

                   奈良県 美容室  ドンナ メンバー一同より
2007.12.15 Saturday

縮毛矯正 真美ケ丘店

お久しぶりです。

ドンナ真美ケ丘店です。

縮毛矯正のスタイルです。

モデルさんデータ

今回ビフォーを撮るのを忘れてしまいましたが

結構癖が強く、表面より中が特にクセが強いです。

見ての通りのロングヘアーと大分前にしたメッシュがあるので

いかに髪を傷めないで綺麗にするかそして

サラツヤの自然な感じに仕上げるかが大事です。

縮毛矯正、ツインブラシ

ドンナではツインブラシできれいにします。

縮毛矯正、奈良



美容室 縮毛矯正 奈良

 
このモデルさんは、非常に綺麗な方で国際的に活躍されているので

日本女性らしいやまとなでしこにしました(笑

こういった髪質ほど見た目以上に難しく
 
少しでも油断すると髪がビビッてしまいます。
 
縮毛矯正とは、クセが強ければ難しいかと言うとそうでも無く、

生え方とか、頭の形とかが関係してきて

髪質がデリケートになればなるほど難しいのです
 
 
 
そしてクセだけを伸ばすのが目的ではなく、

良いヘアデザインにする為に髪の状態をきれいにすることが重要です。 
 
 

 
 
 
DONNAの矯正は、自然な髪の状態を常に目指しています。
 
 
 
矯正している事に気付かない位の仕上がりが、理想です。
 
 
 
縮毛矯正は、そこまで進歩して

まだ進化しつづけています。
 
 
 
クセでお悩みの方、思い切ってお越しください。

心よりお待ちしています。
Powered by
30days Album
PR