ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年もよろしくお願いします。 | main | 成人の日 >>
2011.01.20 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.01.12 Friday

縮毛矯正させてもらいました。

あけましてオメデトウございます。(もう、遅いかな????楽しい
今年も亥年だけに猪突猛進で頑張りますのでよろしくお願いします。

今回のモデルさんは mami さんです。
前回にデジタルパーマをしてそのままです。その間はカラーのリタッチはしていましたが…
ビフォー
BEFORは結構傷んでます。
かなり、栄養分、ケラチンタンパク質が流出してしまっていててウェーブの形成力がなくなっています。毛先は枝毛で大変なことに…
でも切りたくないのが希望なので考えて、DONNAの縮毛矯正をしてもらいました。

縮毛矯正後のカットしてない状態です。ただ、乾かしただけです。
アフター

最後はカットして綺麗になってもらいました。
奈良県、香芝市、新大宮、真美ヶ丘、旭ヶ丘、高田、美容室

最後の写真でお気づきの人もいてるとは思いますけど
ブログ見てもらえれば嬉しいのですが
2006年5月9日にデジタルパーマをあてた mami さんです。
最終的にストレートで綺麗になって帰ってもらえました。

mami様、綺麗にさせてもらってありがとうございました。

ペンギンプシューペンギンプシューペンギンプシューペンギンプシューペンギンプシューペンギンプシューペンギンプシューペンギンプシューペンギンプシューペンギンプシューペンギンプシューペンギンプシューペンギンプシュー

最近は色も綺麗に髪もロングにそしてツヤツヤになりたい。でもまっすぐばかりじゃ物足りないから今度はパーマしたい、ウェーブにしたい。巻き髪したい。色も変えたいからカラーもしたい、ついでにメッシュもしたい。
みんな欲求は増える一方で美容師さんは大変。

でもその願いに答えたいのは事実なんですよ。
だからDONNAでは研究を重ね、オリジナルの薬剤、処理剤になっちゃいました。

ロングになればなるほど髪の痛みは出てくるのは当たり前。
考えてください。シャンプーって毎日するけどあれは洗剤なんですよ。
1日1回すれば1年間で365回。
1ヶ月1cm伸びると考えて1年で12cm。
35cm伸びている人で大体、毛先は1000回以上はシャンプーしているんです。
洗浄力だけをきにしているシャンプーを使えば使うほど髪は大変なことになるんです。
シャンプーだけでも痛みが出るの理解できますか。これが、毛染めならパーマなら…。

髪の毛が綺麗な女優さんいてますよね。あの人たちは家でのホームケアを必ずしています。女性の人なら理解しやすいと思いますけど化粧品でもそうでしょ。家で何もしなければ肌はかさかさ、パサパサ、しわ、しみになっちゃいます。そんな状態になって嬉しい人はいないと思います。
ヘアもそうです。同じスタイルで艶のあるスタイルとないのでは見た目、雰囲気が変わります。
パサパサはDONNAで治すことは可能です。でもそのさらさら、しっとりが持続するのはお客様の努力になっちゃうんです。
今年2007年は
私たちとみなさんで一緒に日本人の髪の毛を綺麗にしましょう楽しい

くもりwatouくもり
2011.01.20 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR