ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 城ではじまる 2009!! | main | ワンニャンパラダイス >>
2011.01.20 Thursday



2009.01.10 Saturday

趣味

お久ぶりですラッキームード
DONNA 下田店の 松村 ですてれちゃう

最近、多趣味の僕は写真にはまってましてるんるん
写真集を買ったりしてるんですウィンク

お気に入りの写真家の人の写真がこちらですニコニコ!!!!


めっちゃきれいでしょ!!イヒヒイヒヒ


やばいでしょ!!ニコニコニコニコ



こんな写真を自分でも撮ってみたくて
一眼レフ買ちゃいますカメライヒヒ

来月お給料がたくさんあれば。。。。。の話ですが撃沈

夜空を見上げると お月様三日月 が毎日違う形でカワイイですよラッキーぴかぴか
毎日の激務を癒してくれますモグモグるんるん

でわでわ、またいつの日か 黒猫
2011.01.20 Thursday


Powered by
30days Album
PR