ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 旅日記(ミッキーに会いに・・・) | main | 愛媛の名産ブドウじゃないの!? >>
2011.01.20 Thursday



2008.10.10 Friday

お洒落

お久ぶりです!
DONNA 下田店の松村ですラッキー

今回は!!
DONNA STAFFのお洒落さんのコーディネートを激写してきましたラブラブ

1人目は、、、

高田店 川畑さんるんるん

2人目は、、、

下田店 和藤さんるんるん

3人目は、、

下田店 辻さんるんるん

4人目は、、

旭ヶ丘店 鈴木さんるんるん

5人目は、、

真美が丘店 山田さんるんるん


みんなお洒落ですねウィンク
どこの服屋さんで買ってるのかは本人に聞いてみてくださいてれちゃう

美容師さんはお洒落な人が多いですわーい
みんなかっこいいですイヒヒ

メンズの服は値段が高いので
あんまり買いすぎると撃沈

ビーンボーーーーになります泣き顔

皆さんもお買い物は計画的にしましょうモグモグ

1upキノコ 1UP!!



2011.01.20 Thursday


Powered by
30days Album
PR