ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ★中村の大好きなもの★ | main | カレーはからいっ >>
2011.01.20 Thursday



2008.10.01 Wednesday

バスケがしたいです・・・

どうも〜高田店のバタです男

秋といえば読書の秋ですねぇパクッ

読書といっても僕の場合マンガばっかりですけど・・・たらーっ

最近「イキガミ」や「20世紀少年」など、マンガが映画化されたりドラマ化されたりする事がよくありますねぇピピピ

やっぱりマンガで注目されてたらそこまでコケなさそうで無難だからですかねぇ?猫2


僕は小学生の時から「スラムダンク」が1番好きなマンガですときめき


もともとバスケットが好きでしたし、かなり熱くて感動できるマンガですときめき

ちなみに僕が1番好きなキャラクターは豊玉高校の板倉という選手ですときめき話の中ではど〜でもいいようなかなりの脇役です猫2

そこで!今日mixiで「第1回スラムダンク王決定戦」というコミュニティを見つけたのでスラムダンククイズに挑戦してみましたパンチ

今のところ26問出題されてたんですが・・・結果は・・・


たった3問しかわかりませんでした・・・汗

ちょっと自信があったので軽くヘコみましたねぇ・・・ポロリ

また近々読み返そうと思いますニョロ

我こそはオタクだと思われる方はぜひ1度チャレンジしてみて下さいパクッ


            高田店  かわばた
2011.01.20 Thursday


Powered by
30days Album
PR