ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 男のたしなみ。 | main | ポリス >>
2011.01.20 Thursday



2008.09.23 Tuesday

2月21日生まれの会

こんにちは鏡もち


どうも!1982年2月21日生まれ 平松です鏡もち(写真右)
どうも〜1981年2月21日生まれ 谷村さんです鏡もち(写真左)
仲良し2月21日生まれの会今回はどこいきましょうか〜鏡もち

・・・・・・・・・・・・・・てくてく


はい!とゆうことで〜
今回は秋を感じる旅京都とゆうことで電車にゆられ宇治にある
平等院鳳凰堂にやってきました!!鏡もち
10円玉の裏ですね鏡もち
かっこいいですね〜〜やばい!ロマンです・・鏡もち 
実物はもっっっっっと!かっこいいから肉眼でみてください!
紅葉のときはきっと一面のもみじが真っ赤になるんだろうな〜・・鏡もち

てなぐあいで平等院によだれもんであほほど写真をとりひたすらしゃべってひたすら食べてゆったり時をすごしてかえってきました鏡もち

あ〜楽しかったね鏡もち

次はヤバフォでも乗りにいきましょか!?
いいですね〜♪

ではまた次号!さようなら〜鏡もち


鏡もち新大宮 ひらまつ鏡もち
  (友情出演 谷村 ちえみ)


    完











2011.01.20 Thursday


Powered by
30days Album
PR