ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お掃除タ〜〜〜イム | main | 大好物☆ >>
2011.01.20 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008.07.29 Tuesday

ちびっ子パラダイス

こんにちは〜めちゃ暑いですねショック
高田店は天井高いから冷房ききにくくて毎日アイス食べながら乗り越えてますソフトクリーム
ちなみに3階は天然サウナ撃沈冗談抜きでまじでやばい・・・
みなさん暑さには気を付けてくださいね汗

今回はわんにゃんパラダイスの子供版、ちびっ子パラダイスです子供
わんにゃんパラダイスは思った以上に好評で乗せてくださいと名乗りをあげられる方まででてきてびっくりですびっくり本当にありがとうございます悲しい

今回登場するのは高田店のお客様サッカーボール杉中星河君サッカーボール
星河君はサッカー少年でゴールキーパーだそうですパンチ

今回星河君がかっこいい髪型になったので紹介しますおてんき

DONNA

どうですか〜?かっこいいでしょてれちゃう

DONNA

ラインばっちりきまってますグッド


後ろから見てもいい感じ上向き

今度のワンニャンパラダイスは星河君のお家のラッキーの登場ですにくきゅー
それではまたパクッ
           高田 かげにし


2011.01.20 Thursday

スポンサーサイト

Powered by
30days Album
PR