ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 川遊び | main | ひさびさの >>
2011.01.20 Thursday



2008.07.25 Friday

真夏の太陽

めっきり暑くなりましたね。
ホントに蝉の鳴き声で暑さが倍増。

この間の休日に部屋の大改造計画を立てていろんな物を処分したんですがホントにいろんなものが出てきて大変でした。
ほとんど家にはいてないはずなのになぜか物が多く足の踏み場が無い冷や汗
あまりにも汚い部屋なので写真はのせれませんが我が家に来る人たちは『汚い』の一言で終わります。ホントに無駄なものが多いんですが楽しめる部屋として友人からは好評でしたけどね(笑)
最終的にはゴミ袋7袋ぐらいに処分してかなり部屋が綺麗になりました。
そのせいかわかんないですけど今は筋肉痛になっています。

皆様、部屋は常日頃から綺麗にすることをオススメしますよ


はい、いつものしょうも無い雑談はおいといて

今回のお客様をご紹介しますね。
マコchan2回目登場です
いつもごきげんなマコchan。DONNAスタッフといってもいいぐらい仲がいいです。

今回は下田店のアイドル☆YUKA☆が担当しました。
ばっさり切ったんですが前からみた感じは子供らしさを出して後ろから見ると大人っぽさが出るように前から見ると軽めにシャギーをいれ、後ろから見ると厚みのある片したぐらいのボブで仕上げてみました

アップにしっちゃんたんで分かりにくいんですが…その前を撮れずに…
すいません

美容院、デジタルパーマ、カラー、ストレート

カワイイでしょ。

これから、毎日のようにお祭りが奈良県や大阪、三重、和歌山、京都、兵庫、近畿、全国で開催されるんで浴衣姿のアップスタイルが楽しみですね


最後に仲良くドンナの王子、モリオとの2ショット
美容室、美容院、サロン、秘密


くもりwatouくもり

2011.01.20 Thursday


Powered by
30days Album
PR