ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ジムと家族 | main | 友達が。。。 >>
2011.01.20 Thursday



2008.07.20 Sunday

講習

こんにちは楽しい 
毎日暑い日が続きますが、皆様いかがおすごしでしょうか?
海とかプールとかいっちゃってますかイヒヒ


さて、話しはかわりますが、この間の月曜日に我らが師。。。
佐々木さんと自称ブログ芸人&海遊館王子(?)こと、旭ヶ丘店の鈴木さんと
いち平社員の私アベの三人で京都にある某サロンさんにカットの講習にいってきました楽しい
カットの理論や、展開図、トレース。。。などなど、
美容師さんには、とても大事なことをお話させていただいたり、
一緒にカットをしたりしましたラッキー
奈良県 美容室
真剣にカットのデモストをする鈴木氏ハサミ
エアコンきいてて、寒いくらいやったのに汗まみれでびっくり
途中からタオル巻いてましたイヒヒ
デジパ
佐々木さんも忙しい中時間をさいて一緒にきてくださいました楽しい
真剣ですラッキー
こんなシーンも。。。デジパ
佐々木カメラマン登場赤い旗
結構必死になって、撮ってはりましたイヒヒ

私もよくお休み返上で講習にいってましたが、やっぱりたのしいですね楽しい
いつもは教えてもらう側やったんで、いったら教えてもらえて。。。
みたいな感じだったんでらくやったんですが、教える側になると準備とかがたくさんあってとても大変でした悲しい
けど、やっぱり自分たちの勉強にもなるし、とてもいい体験ができました楽しい
できてよかったなぁとおもいますモゴモゴ
ま、あたしは緊張しーやし、人前がだいぶ苦手なので常に鈴木さんと、佐々木さんの
影に隠れてましたけどね〜猫2

ちょっとした、報告でしたグッド
ど〜も〜わーい
2011.01.20 Thursday


Powered by
30days Album
PR