ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< まったくのプライベート | main | 講習 >>
2011.01.20 Thursday



2008.07.19 Saturday

ジムと家族

新大宮 吉川誠規です。
最近前回から報告していたジムに毎週月曜日に行っているんです。パンチ 
             まだ一回ですけど‥‥グッド
じゃぁ僕の行っているジムをと思ったのででででですが最初の説明の時に
バッドバッドバッド写真撮影禁止とのことで残念ですが‥‥まぁいっぱい
有名人が来てるので申し訳ないm(__)mくもりくもりくもり( 一一)
ということでいつも好評なワンワンパラダイス兇任い海思います(笑)拍手拍手
さぁてうちの家族のつかさ君を紹介します。
この写真は夜中に帰ってきたら主人がいないことにこんな姿でリビングのテーブルで‥‥
見る見るグッド
]
はい!じゃぁ
正面からパシャカメラ

じゃぁこのへんでプシュー

追伸
誠に勝手ながら 吉川誠規のジムへ行くは作者の都合により休業しますm(__)m







2011.01.20 Thursday


Powered by
30days Album
PR