ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 夏といえば… | main | まったくのプライベート >>
2011.01.20 Thursday



2008.07.16 Wednesday

撮影

はいはいっ*・;・^;・:\(*б▽б*)/:・;^・;・* ハーイ♪
こんちわ☆

この間 撮影を いたしまして・・・・☆

今回は 3人で 作ろう☆となりまして
旭ヶ丘 鈴木さん 下田 中村さん  で・・私高田 光山

  新大宮店☆にて開始
 
モデルさんは 鈴木さんが 用意してくださり
HAIRも 委ねさせていただき
私と中村さんは 衣装 メイクを 決めました☆
 
モデルさん  チョーーーーべっぴん(*^∇^*)ノ 

肌も綺麗で お化粧もしていたので そのまま
撮影用にプラス+しないといけないハイライト☆  チーク☆ アイメイク☆  を のせました☆
撮影用は 普段メイクと違うし 雰囲気によっても 違うし 
同じメイクでも カメラの ライトにもよるし〜〜
いちばんはチークとハイライト!!!
毎回 わたしにとっては
難しいです!!   

結構のせても 写真にはこんなものです(。´Д´。)
今回は  ま〜ま〜がんばれました★
ツヤ&透明感出せたつもりです☆
  鈴木さんが HAIRを作っているとき
衣装を中村さんと2人で決めました


モデルさんの雰囲気 鈴木さんの作ろうとしているHAIRやイメージを汲み取る事
そして 中村さんと私の イメージの一致☆ 
なかなか コラボは 難しいですが 
結構撮影って 自己満足の世界なので どのような 感じで作っているかとかわからないのですが 実際 一緒に してみると  
なにか少し見えますね☆
カメラマンさんも大切なのですが 今回おねがいしたカメラマンさん☆
190センチさん これカメラマンの時の名前らしい!ヾ(б▽б*)
いい人でした☆  個性的な人でした☆
こちらの要望も 汲み取ってくれて

作っている間  まー自分で言うのも なんですが おばちゃんキャラで モデルさんにしゃべるしゃべる・・・・すみませ〜んm(。_。)m
もっとうるさい中村さん(・o・)/

しかし・・・・!!!!撮影中  おっさんがっヽ(´o`;lll 鈴木さんです!!!あのときは完全 オッサン化してました
DONNAはそんなキャラばっかりかいッヽ(σoσ;

みんなで 撮影楽しかったです☆
NEWHAIRと言う 雑誌にのせてもらいます*・;・^;・:\(*δ▽δ*)/:・;^・;・*

   高田店 ♪ 光山





2011.01.20 Thursday


Powered by
30days Album
PR