ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 趣味?第2弾!! | main | Happy Wedding >>
2011.01.20 Thursday



2008.06.25 Wednesday

われ等はヒーローである

こんにちはDONNA下田店の和藤です。
じめじめしてきてとっても嫌なお梅雨な季節ですよね。これが過ぎるとっとことこ常夏、蝉がミンミン鳴いちゃうんですですよね。あぁ〜イメージしただけで暑いあせあせおデブちゃんのわたくしには辛い季節です。

さて野村監督なみのぼやきは終わりまして

最近、子供カットしたんで写真撮っちゃいました
ベースはアシンメトリーのツーブロックスタイルです。
軽さを強い目にしてシャギーを強調。
最後にアクセントでラインを…


ザッツ『ゆうとkun』です
ラインなんか入れちゃってオシャレー
バリアート、コーンロウ、ドレッド、エクステ奈良県、香芝市、下田、真美ヶ丘、旭ヶ丘、二上、大和高田、奈良市、新大宮、美容院、美容室


妹の『のあchan』も一緒に同じポーズしたくて
ハイ、チーズカメラぴかぴか
子供服、笑顔、ファッション、

次は、ご自慢げにピース
世界平和、ラブアンドピース

そのあとは『見せてぇ〜〜』で近寄ってきたところをパシャッ!!!!!
ヘッドスパ、サロン、イオン


最後に二人仲良くなぜかこのポーズ
キャラクター、変身、フュージュン

ヒーロー登場した瞬間のポーズ。ドラゴンボールのギニュー特戦隊みたい(笑)



子供の無邪気さって本当にかわいいですよね。

くもりwatouくもり
2011.01.20 Thursday


Powered by
30days Album
PR