ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 陶芸 | main | おやしらず。 >>
2011.01.20 Thursday



2008.06.29 Sunday

新大宮店のリフォーム☆

こんにちは〜
新大宮店の斧川です。

この前お店のフロアとスタッフルームをしきっているカーテンを
変えました(>_<)
今までのカーテンはオープン当初からあったやつで、
今までだいぶ頑張ってくれていたので、そろ他の子に
ひきついでもらうべく、新しいカーテンを作りました。

ま〜作ったのは僕ではないんですけどね(^_^;)

とりあえず‥‥‥‥

befor
カーテン旧表
カーテン旧浦

そして、これが新しくうちに来た子です♪
after

カーテン新表
カーテン新裏

綺麗になったでしょ??☆
丈が少し短くなったのですが‥‥(^_^;)
まぁまぁ気にせずにこれから頑張ってもらいたいと思います。


やっぱり自分たちのお店は自分たちで綺麗にしないとね‥ときめき

今日から地元の高知に帰るので次回は高知のことを
載せますね♪

以上、新大宮店の斧川でした(●^□^●)ノ
2011.01.20 Thursday


Powered by
30days Album
PR