ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< フットサル チーム名は…     ssk | main | happybirthday >>
2011.01.20 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006.05.09 Tuesday

麻美chan デジデジ  クルクル編

こんにちわ、DONNAの和藤です。今回も綺麗になったモデルさんの麻美chanをご紹介しますポッ




デジタルパーマ
デジタルカール
形状記憶パーマ
システムキュール

様々な言い方がありますけど全部一緒です。
普通のパーマとの違いはこんなに違います。
…名錣離僉璽泙茲蠅皀ールのもちが2倍!!
デジタルパーマをかけるプロセスは縮毛矯正と同じ。それだけしっかりとパーマがかかるので、もちは通常の1.5〜2倍!!縮毛矯正をかけている人にも出来るので理想のスタイルがより身近の存在になります。
悩みのタネだったスタイリングが手間いらず
スタイリングは、毛束を動かしたい方向に指でねじって乾かすだけ。通常のパーマは乾かすとカールが伸びてしまいますが、デジタルパーマなら乾くとカールがくっきり再生!これこそが形状記憶パーマといわれるゆえんなのです。
パーマをかけただけなのに髪はツヤツヤ!!
パーマの途中で保湿剤をぬり、パーマ液とともに加温することで髪の内部まで浸透。これでパーマをかけた直後から、手触りはしっとりなめらか。アイロンやカーラーで巻く手間もはぶけるので、髪が傷みにくく艶感が持続します。

今話題の形状記憶パーマ、東京の方では調べによるとパーマのお客様6割の方が普通のパーマからデジタルパーマを希望しているみたいです。それほど好評なんですね。
ドンナでは奈良県で最初にデジタルパーマを取り入れました。ほかでは出来ない技術を常に意識してお客様が日常生活に綺麗であるために考えて仕事しています。ヘアの相談はなんでもしてください。必ずあなたの力になります。
2011.01.20 Thursday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR