ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 親孝行?? | main | 帰郷 >>
2011.01.20 Thursday



2008.05.04 Sunday

チョコ中毒

こんにちわ。高田店の蔭西です猫2

この間友達3人でりんくうに行ってきました自動車

行きの車の中でお昼ご飯の話しをしてると、チョコレートタワーのあるお店がある事を聞き、無類のチョコ好きの私は嬉しさのあまり車内で発狂しちゃいましたたらーっ

どれくらい好きかと言うと、高田店の冷凍庫の中はチョコしか入ってないです・・・
チョコがないとイラつくのでストックしてますグッド
家にも常にあります・・・お風呂に入る前に食べるのが習慣ですパクッ
慰安旅行に行った時もガーナとhighミルクチョコを大量に持って行って同室だった中村さんが若干引いていたきがします・・・

さて本題ですおはな
今回行ったお店は、シークルのなかにあるカントリーキッチンって店ですディナー
入ってすぐに発見しましたびっくり
すばらしいです!!
美容院、大和高田

めっちゃおいしそうでしょラブラブ
マシュマロとコラボしてみましたハート
デジタルパーマ、高田
食べる直前にマシュマロ苦手なのを思い出してかなり後悔しました・・・

ヘッドスパ、奈良
これはご飯のバイキングです。
友達が綺麗に盛り付けしてたので写真を収めておきましたカメラ
私が盛り付けしたのは残飯に等しくて載せれません困惑

注意事項なんですけど、いくらバイキングだからといってお昼をたらふく食べた後にチョコフォンデュはどんなに甘党でもきついので、お昼はほどほどがいいかと思いますショック

りんくうに行くことがあれば是非行ってみてください楽しい

2011.01.20 Thursday


Powered by
30days Album
PR