ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 造幣局 IN大阪☆★ | main | 今日のお昼ご飯 >>
2011.01.20 Thursday



2008.04.24 Thursday

B系の「B」はバタの「B」

ドンナ高田店のバタです王冠2

最近意味もなく髪を伸ばしてたんですが・・・
どうせなら髪が長くないとできないスタイルにしてみようと思いまして・・・
コーンロウにしてみましたおてんき
と言ってもぼくは座ってるだけで編んでくれたのは高田店の蔭西さんです猫2
デジタルパーマ、大和高田""
でこっぱち全開でお恥ずかしいです・・・たらーっ

コーンロウ、大和高田市

スタイル自体はすごい気に入ってたんですが・・・
ぼくはもともと肌が弱く、ハンパなくかゆくなったので・・・
たったの2日でやめちゃいました冷や汗
編んでくれた蔭西さんに申し訳ないです・・・悲しい

コーンロウやブレイズ、ドレッドなどのB系スタイルはゴシゴシ頭が洗えないものが多いのでどこまで耐えれるか自分との勝負ですね撃沈


                       ドンナ高田店  川畑
2011.01.20 Thursday


Powered by
30days Album
PR