ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 韓国 | main | DONNA、新たにIT文明導入 >>
2011.01.20 Thursday



2008.03.12 Wednesday

ハルの予感が

天気も気分いい感じになってきましたよね。ポカポカしてて眠くなってきます。下田店の駐車場では昼間は猫ちゃんがお昼寝をしてましたよ。なんて無邪気なあくびと思いながら見てました。今日も外を歩いていたらてんとう虫chanがいてて春の予感を実感しました
奈良県、香芝市、美容室、美容院


さて、今回は春のスタイルとして流行のものを紹介していこうと思います。
今年の春の流行といえばマッシュバングとミドルレイヤーです。

マル秘、秘密、テクニック、こだわり
マッシュバング…バングの中央部分を目の上ギリギリで設定し、そこからこめかみの部分にかけてやや長めにつなげた、下ろしても流しても決まるバングのこと

ミドルレイヤー…今までは低めの位置から裾の方を中央に入れることで重さをキープして裾にパーマをかけることでAラインを作っていましたが、今年は全体の中間地点からレイヤーを入れることにより軽やかな演出が可能。
裾にパーマをあてたとしても従来のAラインではなく《Iライン》にすることで裾の束間が軽やかなスタイルに変身。

卒業式、卒園式、転勤、転職、入社式、入学式、入園式
いろいろこれから人に会う機会がとても多いともいます。
いい出会いであるために綺麗にしていきましょう

くもりwatouくもり
2011.01.20 Thursday


コメント
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR